【筆記具店唯一】欲しい商品が先に届く「先取交換」によるお買い替えで買取金額10%UP!

【筆記具店唯一】欲しい商品が先に届く「先取交換」によるお買い替えで買取金額10%UP!

2022年05月04日

 


 

買取見積額10%UP!で手持ちの万年筆やボールペンがワンランク上に!

 

「先取交換」とは、商品(中古もOK!)を購入することを条件に、それまで使用していた商品(ワンプライス買取対象品に限る)を買い取らせていただき、その代金を別の商品のご購入時の代金に充当しお買い物をしていただく決済サービスです。
「交換買取品」は後発送でOK!欲しい商品を「先に手にすることができる」筆記具業界初のシステムです!
先取/下取交換による買取は買取見積額10%UP!お手持ちの万年筆やボールペンをワンランク上のモデルにお買換えをお考えの方は今がチャンス!

 

 

 

●「先取/下取交換」を利用した買取事例

 

 

※ご注意ください
ご注文日から7日以内に交換買取品の到着が確認できなかった場合や、お申込みと異なるお品物をお送りいただいた場合などは、
ご購入金額を全額クレジットカード決済いたします。
・ご本人確認書類は「住民票の写し(3ヶ月以内の原本且つマイナンバーの記載がないもの)」に限ります。その他の書類をご希望の場合は下取交換をご利用ください。
・差額決済方法はクレジットカードのみとさせていただきます。その他の決済方法をご希望の場合は下取交換をご利用ください。
・買取増額キャンペーン、買取増額クーポン等は対象外となります。
・ご注文金額が100万円を超える場合はご利用できません。

・決済金額のお支払い方法が選べる「下取交換」はこちらからご確認ください。

「先取交換」では交換買取品を購入商品が到着してからお送りいただけます。詳しくはこちらの 「先取交換について」 をお読みください。

 

 

キングダムノートでのお買い物はこちら>>

RECOMMEND

PAGE TOP