冬にぴったりのプレゼント

2017年11月16日

街にはクリスマスソングが流れる季節となりました。

このブログでもキングダムノートでお求めいただける

おススメのクリスマスギフトを紹介していこうと思っていますが

本日は「雪」にまつわる、ちょっとしたギフトをおススメします。

◆青幻舎 セイゲンシャ 360°BOOK 雪降る森

青幻舎 セイゲンシャ 360°BOOK 雪降る森

本を開くとジオラマが登場する大人気の「360°book」

「富士山」「白雪姫」「地球と月」に続く、最新作です。

この「雪降る森」は、これまでと違い、真っ白!

まさに雪が降り積もった、真冬の白銀の世界を表しているのです。

中を覗いてみると、雪が降る中、もみの木を中心に

動物たちが集まってきた様子が再現されています。

トナカイやサンタさんも!

眺めていると、なんだか心が温かくなる気がします。

「360°BOOK」は他のシリーズにもこだわりと魅力がいっぱい。

海外の方への贈り物にも大人気です。

「360°BOOK」のご紹介はこちらのブログもご覧ください。

>>青幻舎 セイゲンシャ 360°BOOK 雪降る森はこちらから

◆リオン セルロイド 手づくり栞 雪

リオン セルロイド 手づくり栞 雪

福井県鯖江市で手作りされた本の栞です。

セルロイド製品は年々生産が減っている貴重な素材。

セルロイドの万年筆の贈り物に添えるのも素敵ですよね。

>>リオン セルロイド 手づくり栞 雪はこちらから

◆プラチナ 蒔絵入りコンバーター(雪花紋)

プラチナ 蒔絵入りコンバーター(雪花紋)

こちらは「プラチナ万年筆」にお使い頂けるコンバーターです。

蒔絵で雪の結晶が施されていて、インクを吸入すると柄が一層引き立ちます。

軸を開けた時にこっそりと眺めるも良し、透明軸に合わせるも良し。

自分で買うにはちょっと贅沢かな~・・・?という価格なので

プラチナ万年筆を使っている方にプレゼントすると喜ばれるのでは?

>>プラチナ 蒔絵入りコンバーター(雪花紋)はこちらから

以上、「雪」の名前がつく商品をピックアップしてみました。

気が早いんじゃないの?と思われるかもしれませんが、関東でもそろそろ

初雪か、という天気予報も出ていました。

これから過ごす今年の冬が心温まる冬になりますように。

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP