限定の中の限定!希少シリアルの「ビスコンティ コペルニクス リミテッドエディション」

2017年05月02日

「シリアル 希少」と調べようとしたら、「シリアル 起床」と変換されてしまい
朝食と健康に関する記事ばかりヒットしてしまいました。

本日は起床、ではなく希少なシリアルナンバーを持つ万年筆のご紹介!
ビスコンティ コペルニクス リミテッドエディション ブルー

ビスコンティ コペルニクス リミテッドエディション ブルー

なによりまずは、この写真を見ていただきましょう。

999/999????

私も初めは目を疑いました。

そう、この個体は999本限定の最後の1本なのです…!!!

きっと皆様の中にも心踊った方もいるのでは?

コンビニの会計が777円だったり。

ふと時計をみると自分の誕生日と同じ並びだったり。

車のナンバーをゾロ目にしてみたり。

ただの数字の羅列でしかないのですが、そこに意味を見出し価値を創出する。

これこそ日常を少し楽しくする秘訣なのかもしれません。

話がそれてしまいましたね。では少しだけこの万年筆の詳細をば。

このコペルニクス、使用されているセルロイドがとにかく綺麗なんです。

ウォールストリートやマンハッタンにも使用されている、ビスコンティお得意の美麗セルロイド。

セルロイドならではの吸い付くような手触りも魅力

そして吸入はクレセントフィラー。

胴軸をぐるっと巻いているC字状のパーツの切り欠きを金具部分に合わせて回し、

三日月をグッと押し込むことで吸入ができます。

古くはコンクリンが使用していた独特の機構。

ヴィンテージ感を醸し出すと共に、デザイン上でも胴軸のいいアクセントとなっています。

持ちにくいということもありません

超希少シリアル且つ、万年筆そのものの魅力もたっぷり。
これは逃すと後悔しちゃうやつ!

>>ビスコンティ 万年筆 コペルニクス リミテッドエディション ブルーはこちらから

ではでは、今回はこのへんで。

皆様の素敵なペンライフの一助となりますように。

☆毎日更新中!キングダムノート公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP