趣味の物を差し上げるという事

2017年12月10日

プレゼントをする際、用途や関係性に応じてセレクトするのは本当に難しいです。

今回は、私が差し上げる時のポイントをしている事を書きたいと思います。先ず、差し上げる方の情報が
以下の事しか分からなかったとします。

①筆記具が好き。
②万年筆を持っていたのは記憶しているけれど、
そのブランド・メーカーかは分からない。
③インクも万年筆も沢山持っている。

そんな方に筆記具をプレゼントするとなると予算よりも、
喜んで貰える物というのは、中々難しく思ってしまいます。

直接、聞ける様な間柄であれば問題ないのですが、
サプライズでプレゼントしたい時は、出来るだけ秘密裏に計画を進めなければなりません。

そんな時に、一先ず「万年筆」では無く、
筆記具を差し上げたいとお悩みの方におススメしたいのが、
「ダライッティ インクポット」です。
インク容器です!

ダライッティ インクポット

アンティーク風で、様々なデザインがあるのも魅力です。
容器を変えるだけでも、デスク回りの雰囲気は大きく変わります。

案外、お持ちの方も少ないので、
差し上げる方のお好きなインクを入れて頂いて自由にお使い頂けます。

口も大きいので、吸入がし難い!などのトラブルも起こりません。
たとえば、フクロウをお選びになれば

人気のフクロウ

「幸福を呼ぶ」と呼ばれているので、更に喜んで頂けるかもしれません。

差し上げる方のイメージにあった動物をセレクトするのもおススメ致します。

ペンも置く事が出来るので、定位置を作る事が出来るなど実用性もバッチリです。

今のところ、失敗知らずのプレゼントとして私はオススメしております!

手前にペンが置けます

もし、筆記具のプレゼントでお悩みの方はご参考頂ければ幸いです。
次回は、やはり「万年筆」を差し上げたい!という方へのアドバイス?を書きたいと思います。

>>DALLAITI ダライッティ インクポットはこちらから

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP