行かないで!夏!

2014年08月20日

みなさま、夏休みはどこかへおでかけになりました?
お盆休み、ということで、
帰省されたり、ゆっくりご家族とお過ごしになった方もおられますよね。
または、夏はやっぱり楽しく旅行!なんていう方も。
どれも素敵ですね~。
キングダムノートは、お盆の時期も元気に開店しておりました。
海外からのお客様や、関東以外のご遠方にお住まいの方など、
普段はサイトを通じてご覧頂いているお客様にもご来店頂き、
ゆったり、にぎやかな時間を過ごさせて頂きました。

ご近所の庭では、ついこの間まで、ずんずん育っていたヒマワリの花が、
少しずつ種を落としてきました。
夏もそろそろ、後半戦です。

お仕事が始まったお客様も多くおられるかと思います。
ああ~やだな~、というお気持ちもよ~くわかりますが!笑
ここはひとつ、お気に入りの筆記具を探して、
お仕事のモチベーションを上げてみては?

まだまだ夏を楽しみたい。
夏らしいペン、といえば色鮮やかなイタリアメーカーのペン。

デルタ カプリコレクション ブルーグロット

神秘的な輝き

2009年発売、2500本限定の稀少モデル。

イタリアのカプリ島の名所、「青の洞窟」をイメージして作られたモデル。
深い青色が本当に美しい。

クリップや胴軸の装飾は、イタリアの職人によって
ひとつひとつ丁寧に仕上げられています。

イタリアのカプリ島の協力のもと、デザインされたこのモデル。
「永遠の時が流れる島」と呼ばれるこの島には、多くのカップルが訪れます。
とてもロマンチックですね。

クリップのデザインや、
ボディの深いブルーの色合いなど、見ればみるほど、
たまらなく美しい1本。

青の洞窟の、静かで凛とした、涼やかなイメージをたたえたペンで、
ぜひ、美しく手元を飾ってみては?

ご注文は、こちら。

ほかにも、色合いが夏らしい、
美しく楽しく、手元を演出できるペンをチョイスしてみました!
ぜひご覧ください。

夏を彩る

【プラチナ万年筆の新商品!ニース】→こちら
【夏といえばコレ。ビスコンティ ひまわり】→こちら
【キングダムノートオリジナル♪ スティピュラ パッサポルト】→こちら

お気に入りのペンがあれば、
夏のうだるような暑さも、涼しい顔で乗り切れる?かもしれません。

皆様に、素敵なペンとの出会いがありますように。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP