希少!ドルチェビータミディアムソワレが入荷。

2011年03月13日

デルタのフラッグシップモデルと言えば
皆さまご存知の通り、「ドルチェビータ ミディアム」です。

以前日本ではイタリア本国の同モデルとは異なるやや細いサイズのモデルが
「ドルチェビータ ミディアム」として販売されていました。
しかし、昨年その細いサイズが廃盤となり生産が終了してしまいました。デルタ 万年筆 ドルチェビータミディアム ソワレ

そして、イタリア本国のモデルと同じやや太軸の商品が

「ドルチェビータ ミディアム オリジナル(ドルチェビータ ミディアム 太軸)」

として新たなフラッグシップモデルとなったのです。

また、それに合わせて、やや細い同モデルのブラックカラー

「ドルチェビータミディアムソワレ」は完全に生産が終了しました。

シンプル&シックでありながら、ラグジュアリー感を漂わせるボディー。

お洒落な男性には憧れをお持ちの方も多く、生産及び販売終了後にお探しの方もいらっいました。

実は現在、メーカー代理店のご協力もあり、

その「ドルチェビータミディアムソワレ」の新品がわずかに当店に入荷しております。

ペン先Fが2本、Mが1本のみです。

在庫がなくなり次第、販売終了です。どうぞお早めにお買い求め下さい。

【デルタ万年筆ドルチェビータミディアムソワレはこちら】

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP