一年間の感謝の気持ちをステキな筆記具に込めて送って見ませんか?

2017年12月08日

様々な場面で贈り物を考える機会が増えるこの時期。

納得のいくものを選びたいけど人と被っても面白くない…と考え込んでしまうことはありませんか?
あれこれ悩んでいる内に渡す日が近づいてしまい妥協してしまうのも少しさみしい気もします。

せっかくなので今回は、私が本気でおススメしたいギフトにおススメの筆記具を取り上げたいと思います。

◆GRAF VON FABER-CASTELL ファーバーカステル伯爵コレクション ギロシェ ボールペン

GRAF VON FABER-CASTELL ファーバーカステル伯爵コレクション ギロシェ ボールペン

~私がギロシェのボールペンをオススメする3つの理由~

1.実用性を兼ね備えたトラディショナルなデザイン!

細身の軸は女性にも持ちやすく、適度な重さと長さによって非常に使い勝手の良いデザインです。
更にギロシェシリーズの特徴である凹凸の付いた表面は、手作業で磨き上げられ独特の手触りとなっており
握った時に滑りにくいので冬のかじかんだ手でも落としにくい!
また、クリップはバネが内蔵されたバインダータイプなのでシャツのポケットや
手帳のペンホルダーにも差しやすく持ち歩きにも便利な仕様になっています。

クリップ先端が上向きで差し込みやすい!

2.豊富なカラーバリエーション!

定番の編み縞模様の軸には新たなカラーが加わり、更にカラフルに!

新色はどれもポップなお色です♪

他のブランドではあまりない軸色も多く、
また、ヘリンボーン柄が特徴的な「ギロシェ シスレー」や

落ち着いた色身でとても上品です

伝統的な柄の「ギロシェ シェヴロン」は男性の方にも人気の高いデザインです。

統一されたブラックでビジネスシーンでも◎

3.ボックスがオシャレ!

高級筆記具のボックスはメーカーやモデルによってデザインは様々ですが
このモデルはボックスも非常にこだわって作られています。

蓋は両開きになっており、マグネットで閉じられます。
また、布製のペンポーチが付属するので大事なペンを傷つけずに持ち歩けます!

両開きの蓋が中のペンをより引き立ててくれます☆

いかがでしたでしょうか。
女性にも男性にも使いやすいこのモデル、是非一度店頭でもお試しください!

このブログを読んで下さる皆様のペン選びの一助になれば幸いです。

>>GRAF VON FABER-CASTELL ファーバーカステル伯爵コレクション ギロシェ ボールペン一覧はこちらから

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP