ペリカン 限定生産品 スーベレーン800シリーズ ルネッサンスブラウン

2017年06月06日

お待たせしました。

本日は待望のペリカン特別生産品、ルネッサンスブラウンをご紹介!!!
ペリカン 限定生産品 スーベレーン800シリーズ ルネッサンスブラウン

ペリカン 限定生産品 スーベレーン800シリーズ ルネッサンスブラウン

店頭、ネット注文ともに反響も上々な今回の限定品。

私も現物を見てその美しさに見惚れてしまいました。

見てください、この美しさ

イメージはヴァイブラントブルーのブラウン版、といった感じでしょうか。

茶縞人気を受けて、満を持してこのルネッサンスブラウンを発売したような印象を受けます。

これからの季節、落ち着いた茶軸はちょっとな、と思った貴方。。。。お待ちを!

決してそんなことはありませんよ。

ヴァイブラントブルーがブルーハワイのかき氷とするならば、

今回のルネッサンスブラウンは水出しアイスコーヒー?

ほら、涼しげに見えてきませんか?

透け感のあるブラウンの軸から、ほろ苦い香りがふわっと漂ってきそう。

茶軸というと秋、というイメージがあるかと思いますが今回のルネッサンスブラウン、

こうしてみると夏にもぴったりじゃないですか??

公式によるイメージはルネッサンスの絵画なのでこういったことは意図していないかもしれませんが。。。

いいんです。

各々が解釈を持って、その筆記具を所有する喜びを感じられれば。笑

ペリカンの樹脂軸は毎回、透け感が絶妙ですね。

インクの残量確認という実用上の理由ももちろんあるとは思いますが、

「万年筆はインクを入れている状態でやっと完成する」と言っているような気がします。

ペリカンはもともとインクメーカーとして創業。

インクと万年筆の調和には他のブランド以上にこだわりがあるのかもしれません。

この透け感...たまりませんっ!

さてさて、このルネッサンスブラウンに何のインクを入れましょうか。

あれこれ悩みはじめたら、それはもうこの万年筆に魅了されている証拠。

是非店頭でも、HPでもお求めくださいませ。

とくに店頭では、複数軸並べて最も気にいる一本をお選びいただけますよ!

豊富に在庫がある今だけの贅沢。お待ちしております。

>>ペリカン 限定生産品 スーベレーン800シリーズ ルネッサンスブラウンはこちら

ではでは、今回はこのへんで。

皆様の素敵なペンライフの一助となりますように。

☆毎日更新中!キングダムノート公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP