「下取交換」で万年筆をお得に手に入れる。

2018年01月06日

お手元に使わない筆記具があるなら、

新しい筆記具をお得に手に入れる方法が「下取交換」です。

下取交換15%UPキャンペーン

「下取交換」とは、手持ちの品物を手放して、その買取金額を新たな購入に充てるサービス。

車やカメラなどを買う場合は一般的な方法ですが、キングダムノートなら、

万年筆をはじめとした筆記具でも下取交換ができます。

店頭はもちろん、ネット通販でも。 購入品は新品・中古・委託品を問わず利用可能です。

しかも、売るだけの場合より買取価格がアップするのでぐっとお得になります。

下取交換をご利用時、買取価格が10%アップ、キャンペーン中(2018年1月15日まで)の今なら15%アップ。

今すぐ買いたい筆記具がない場合、ポイントで受け取れば下取交換と同様の買取額アップになります。

減額なしの高額買取でご好評いただいている「ワンプライス買取」対象品も、

もちろん下取交換アップします。

筆記具の下取交換は、販売にも買取にも対応しているキングダムノートならではのお得なサービスです。

出番の無い筆記具がお手元にあるなら、是非ご利用ください。

下取交換15%UPキャンペーンについてはこちら >>

下取交換について詳しくはこちら >>

万年筆・筆記具買取について詳しくはこちら >>

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP