5月25・26日はペンクリニック開催!!

2018年05月24日

毎年、恒例のペンクリニックが今年も開催です!

明日から5月25日・26日の二日間!!ペンクリニック開催します!

既に事前予約枠は完売となっておりますが、今年も当日のフリータイム枠がございます。
当日開店時間の10時30分よりフリー枠整理券を配布致します。

17時~19時までの10枠になりますので、
お時間のあるお客様は是非、ご参加をお待ちしております。

また本日までに幾つかペンクリニックに関するご質問がございましたので、
以下改めてご回答させて頂きます。

◆軸が割れている万年筆の修理をして貰えますか?
パーツ交換などの修理は「ペンクリニック」では行っておりません。
修理としてお預かりをさせて頂きます。

◆キングダムノートで購入した万年筆以外のペンも見て貰えますか?
勿論、可能でございます。

◆何枚か書いている途中でインクが切れてしまったり。書きスレが発生してしまうので、
持ち込んだ時にはもしかしたら、書けてしまうかもしれない状態でも調整して貰えますか?

可能でしたら、書きスレが発生した時の用紙など手掛かりになる物もご一緒にお待ち下さい。
また、使用しているインクについてもお伺いする場合がございますので、
念のため、メーカー名などお持込み前にご確認しておりて頂ければ幸いです。

お一人、お一人、筆記角度や握り方、筆圧が違います。

実際に書いて頂き、お一人、お一人に合わせたペン先で万年筆を楽しんでお使い頂きたいと思っております。
通常は、メーカー調整修理というかたちでお受けしておりますがペンクリニックではその場で調整頂く事が出来ます!

もしかしたら、自分でも気づかなかった癖についても知る事が出来るかもしれません。

この機会を是非!ご利用下さい。
ご来店を心よりお待ちしております。

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP