さぁ!小さなおとぎばなしの世界へ

さぁ!小さなおとぎばなしの世界へ

2023年11月23日

キングダムノートでは、万年筆をはじめとした筆記具はもちろんの事、書籍も多々取扱いがございます。
本日は、その中でも少し特殊なギフトブックを紹介します。

▪青幻舎 360°BOOK 白雪姫

こちらはパッケージがボックスのような作りになっており、箱を開くと一回り小さな、手のひらサイズの本が出てくる仕様になっています。

全て紙で作られており、開くとあっという間に立体のジオラマになります。

ページの一枚一枚が非常に繊細な切り絵のようなカッティングが施されており、見る角度によっては、まるで自分がおとぎ話の世界をのぞき込んでいるかのような一瞬を体験できます。

素材は紙ですので、一枚一枚は勿論平面です。

それがぐるりと開いて重なることで、立体感が現れます。

また、使用されているカラーは限られた数ですが、一頁の表現が細やかで繊細な事もあり、色数以上の表現力も感じられる一冊です。

名前は「Book」ですが、ひとつのインテリアとしてもおすすめのギフトブックです。

青幻舎 360°BOOK 白雪姫のお買い物はこちら >>

『青幻舎 360°BOOK』は白雪姫だけでなく他にも沢山のモデルがあります。
他のモデルは、また別の記事で紹介をいたします。

*
*
*

🖋キングダムノートでのお買物はこちら🖋

🖋LINE友達登録はこちら!最も早い毎日の新着中古配信!その他、LINE限定SALEやお得情報を配信🖋

🖋動画にて紹介!キングダムノート公式YouTubeチャンネルはこちら🖋

🖋筆記具の美しい世界を写真で紹介!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら🖋

🖋毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら🖋

RECOMMEND

該当記事がありません。

PAGE TOP