遊びに来て下さい。

2013年07月15日

何かのきっかけで「良いペン」を一本買ってみようと思った時に

改めて、自分にとっての「良いペン」とは何だろうと思う事でしょう。

インターネットで調べれば、想像以上にたくさんの筆記具が紹介され、

高価なペンが良いのか?

そんな時こそ、その疑問のまま当店へご来店下さい。

多くの情報を知る事でペン先の好みや年代、重さ、長さ、

「70年代が良いといわれているから、その年代が正しいのか」と

更に謎は深まってしまうかもしれません。

むしろ、空っぽの状態で遊びにご来店下さい。

キングダムノートでは、ビンテージと呼ばれるペンと現行のペンを書いて

確かめる事が出来ます。

知識ばかりに囚われてしまって、ご自身の好みが判らなくなってしまわれません様に

ご自身が感じられた事を楽しまれては如何でしょうか?

また、中古万年筆ならではの楽しみ方もございます。

誰かが使った・・・ではなく

今は、決して手に入れられないペンを手にできる高揚感。

例えば、1930年代のペンと、7月に新発売した万年筆を一度に

試すなんて、その行為自体にワクワクしませんか。

あまり、気負わずに「見て楽しみ」「書いて楽しみ」

「日常で使用している自分を想像して楽しむ」など、体験して頂ける事を

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

キングダムノートで、お取り扱いをしている筆記具は全て道具である事が基準です。

中には、日常でガンガンお使い頂くには向かないペンもございますが、

年代問わず、使用出来る事が最低基準でございますので

見て選ぶと同時に、「実感」してお選び頂く事をお勧め致します。

「夏カラーの一押し万年筆!」
ボローニャパッションアクア

全体に、涼しげなターコイズ系ブルーです。

他メーカーには決してない、「オマス」だから出せる特別なボディーカラーです。

ボローニャパッションアクア

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP