秋と言えば・・・?

2016年09月09日

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑さの残る毎日ですが、青々と茂っていた木々が秋らしい色に変化していくのが楽しい時期ですね!

秋といえば、
読書の秋、食欲の秋、紅葉の秋
様々な秋がありますが、皆様にとっての秋はどの秋ですか?

今回、キングダムノートの【芸術の秋】をご紹介します。

VISCONTIのゴッホシリーズ
このゴッホシリーズは、オランダ出身の『狂気の画家』ヴァン・ゴッホによる名画の色彩が軸に表現されています。
まさに、芸術の秋にピッタリの万年筆です。

【自画像】1889年

フィンセント・ウィレム・ファン・ゴッホ〈Vincent Willem van Gogh 1853-1890〉

1853年オランダ南部、牧師の家に生まれる。
20才の頃、聖職者を志すも挫折する。
その後は伝道活動を行っていたが画家を目指すようになる。
晩年、南フランス・アルルに移り住み精神的な病に苦しみながらも名作を生み出していく。
1890年にこの世を去る。

【星月夜】1889年

1本として同じ模様の軸はなく、様々な角度からじっくりと眺めていたくなるほど美しい万年筆です。

ゴッホを好きな方はもちろん、知らない方も楽しんで頂けるシリーズです。

ペン先はステンレスペン先なので万年筆が初めての方や、ボールペンもございますのでプレゼントにもおすすめです‼
>>ゴッホシリーズが気になる方はコチラをご覧ください!!

是非、キングダムノートの秋を堪能してみてください。

ヴァン・ゴッホシリーズ

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP