神戸派計画ノート

2014年10月16日

キングダムノートでこちらの製品を扱うようになって

1か月半経ちましたが、大変大きな反響をいただいています。

「神戸に行った時に見つけて以来のファン」

「置いている店が少ないから、助かったよ」

そんなお声をたくさんいただき、中にはまとめ買いをされる方も。

一度その書き味を知ってしまうと手放せなくなる人も多いようです。

「神戸派計画」は大和出版印刷株式会社が

「神戸」と「書く」をテーマに運営する紙製品ブランド。

キングダムノートで扱っているのはこちらの3シリーズです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  【Liscio-1(リスシオ・ワン)】

リスシオ・ワン

万年筆との相性をとことん追求して開発した紙で作られた、2009年発売のノート。

「万年筆」での書き味にこだわり、大和出版印刷株式会社が

企画から一年をかけて作りあげたオリジナルの紙です。

一般の紙よりも表面の凸凹を減らし、ペン先が紙に引っかからない

「滑らかな書き味」を実現しました。

方眼・横罫・無地の3種類

☆リスシオ・ワンの商品ページはこちら

    --------------------------

  【CIRO+ square|シロ・プラス 】

限りなく、白!

リスシオ・ワンを使用した高級ライン。

表紙・紙・しおり・・・全てを白で統一したこのノートはなんと罫線の色までが白!

一枚一枚を見ても罫線は見えませんが、重ねるとうっすらと線が浮かび上がります。

リネンの表紙に角背の上製本。

贈り物にもぴったりの贅沢な1冊です。

☆シロ・プラスの商品ページはこちら

    -------------------------

  【グラフィーロ】

ぬらぬら派の方に

リスシオ・ワンよりも更に滑らかな書き味を実現した最高級の紙。

今年発売したばかりの新商品です。

「万年筆でぬらぬら書く」をコンセプトに生まれました。

筆記線ははっきりと、裏移り・裏抜けもしにくくインク本来の発色を楽しめます。

☆グラフィーロの商品ページはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リスシオ・ワンは限定生産のオリジナル品につき

在庫も限られていますのでお早目にお求めください。

どんどん書きたくなる「ぬらぬら」の感触。

話題の「神戸派計画」

是非お試しください!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP