神戸派計画、代官山派掌握。

2017年06月05日

なんのこっちゃ。
こんにちは。

要は、かの神戸派計画さんが代官山でイベントをしていたんですね、
そこで多くの方の心を魅了した、ということなんです。はい。

神戸派計画

神戸派計画とは
「神戸」と「書く」をテーマにシュッとしたユニセックスなデザイン文具を開発している、
名ブランド。

紙質に特段のこだわりを持つ万年筆ユーザーにも一目置かれる、
良質なノートをはじめ多くの魅惑的な商品を生み出しています。

そんな神戸派さんが、代官山TENOHA(複合ショップ)でイベント開催。
こちらも行って参りました。

魅力的な商品がずらり。

神戸派さんといえば、なんといってもその紙質。

万年筆ユーザーの方ならほぼ一度は悩んだことでしょう、
ペン先との相性のあうノート類。

素晴らしいこだわりや探究心から生み出される、
万年筆ユーザーの心を掴む魅惑の紙製品達です。

素敵。。。

キングダムノートで取り扱いの無い魅力的な商品に個人的に食いつきつつ、
万年筆との相性の良い美しい紙質を再確認。

筆記具の枠を凌駕する紙製品の世界。
多くの商品が世に溢れる中、
またも心惹かれるノートが誕生しました。

神戸派計画 ノート KoNCREAT

神戸に所縁のある方々がデザインに関わった、
「ノート KoNCREAT」
クリエイターのアート作品をハンディサイズのA6ノートで表現しています。

男女問わず、
普段の持ち歩きに最適なサイズ感で、デザイン性の高い、良質な紙で制作されたノート。

買いです。

神戸派さんのキングダムノート全アイテムとともにご覧ください。

>>神戸派計画の商品一覧はこちら!

s

☆毎日更新中!キングダムノート公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP