工房 楔 ルーチェペン

2017年12月26日

木材選びからこだわり、丁寧に作りこまれた作品にファンが多く、
当店でも人気の工房楔の商品に、新しくルーチェペンが加わりました!
こちらはボールペンですが、既に取り扱っているボールペン(パトリオットペン)の
丸みのあるデザインとは異なり、メカニカルペンシルのボールペン版といった感じです。

待望の新商品!

以前から取り扱いのあるボールペン、パトリオットペンはこんな感じです。
収納時の全長は約123mm。
コロンとした丸みがあって、木材の優しい質感と絶妙にマッチした太めの軸が特徴です。

ボールペン パトリオットペン 花梨

対してルーチェペンは収納時の全長約135~137mmと細身です。
シンプルなデザインで、男女問わず持ち易く使い易いサイズ感です。

ボールペン ルーチェペン タモ杢

こちらがメカニカルペンシルです。
サイズ感が似ているので、お揃いで持ってみるのもお勧めです。

メカニカルペンシル 0.5mm キングウッド

現在キングダムノートでお取り扱いしている木材は9種類。
※一部商品が在庫が切れていますので、
ご希望の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。

工房楔永田氏によると、今回のキングウッドは大変質が良いんだとか・・・。

ボールペン ルーチェペン キングウッド

また、波模様のような木目が美しい
屋久杉は珍しいそうです。

屋久杉

色や木目の出方が一点ごとに異なり、同じものがない、
まさにオンリーワンの特別なボールペン。
天然木なので、使うごとに色が経年変化していくのも味わい深いです。
なかなかたくさんは作れないそうなので、入荷も少数です。
気になる方はお早めにご購入下さいませ!

>>工房 楔 ルーチェペンはこちら

>>工房 楔の商品はこちら

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP