実は隠れた「ヒット商品」!!

2016年05月15日

「スポイト付きインクボトル」という商品をお取扱いしております。
密かに、大変ご好評を頂いております。

スポイト付インクボトルスポイト付インクボトル
キングダムノートでお取扱いを始めたのは「お客様の声」として
ボトルインクの詰め替えをしたい。
何か小さな入れ物はありませんか?の声から
お取扱いが始まりました。

①液体が漏れない!

②入れ替える時にこぼれ難い様に口が広い!!

③中身の色が分かりやすい透明!

④出来れば一滴も無駄にしない様にスポイトも付いていれば、尚よし!
等々、化粧品や医療系に瓶を提供しているメーカー様にご協力頂いて
ようやく見つけたのが、こちらの商品です。

「キングダムノート スポイト付きインクボトル 30ml 」

何処にでもある様で、案外無い、
そんな便利でこだわりの空瓶を一つ持っていると
インクの詰め替えやミックスしてオリジナルインクを作る時におすすめです。

おひとりで何十個もご購入の方は、使い切れないインクを
小分けにしてプレゼント用としてお使いになられるそうです。
それもまた、可愛らしいプレゼントですね。
※写真のリボンやゴールドシールは、通常付属していません。

さて、個人的おススメの「万年筆」を1本。
レックス

「デルタ 万年筆 レックスコレクション」

気が付けば、カタログからは姿を消してしまったコレクションですが、
日本での販売期間はとても短かった様に記憶しています。
発売当時、「法の下に携わる職業を選んだ人々に捧げる」なんてコピーを見てしまうと
限られた方が持つ万年筆に思っていましたが、
哲学者ソクラテスの名言 “Dura lex, sed lex” 「悪法もまた法律である」を
テーマにしています。
悪法であっても、法律である以上は従わなければならないという事を意味しているそうですが、
なんだか重々しい感じにも捉えてしまいますが、
大変、個人的にクリップデザインが大変ユニークに思いますのでお気に入りの一本です。
なかなか「天秤」がデザインされた万年筆も無いかもしれません。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP