中屋万年筆 プレゼントキャンペーン!

2018年02月14日

「中屋万年筆」

職人による手作りで人気の日本の万年筆ブランドです。

エボナイトの軸に、丁寧に漆塗りを施した溜塗りは

しっとりと手に吸い付くような質感。中屋万年筆 万年筆 シガーモデル 十角 赤溜

基本的にはオーダーでの受付となり、注文から数ヶ月待ちの

中屋万年筆ですが、現在キングダムノートではすぐに

ご購入いただける在庫が勢ぞろい!

人気の十角軸からブライヤー軸までお選びいただけます。

しかも、2月28日までに新品中屋万年筆をご購入いただいた方には

特製「西陣織 万年筆入れ」をプレゼント!

西陣織は、京都の西陣で制作される、日本を代表する織物です。

着物の帯や、草履、和装小物などに用いられる事の多い西陣織。

日本の職人により、幾つもの工程と時間を掛けて作られた万年筆とペンケースは

日本の誇る最高級品同士、ぴったりの組み合わせです。

華やかな金糸が織り込まれた西陣織の生地が

しっとりとした質感の漆塗りの軸により映えて映ります。

金地と紫地の2種類をご用意しました。

どちらをお届けするかは、荷物を開けてみてのお楽しみ。

私も実際に品物を見て、その美しさに目を惹かれました。

その美しさが、画像では伝わりにくいのが残念です。

華やかな花模様の金地

少し落ち着きのある紫地

西陣織の小物なんて手にした事がない、という方も多いのでは?

是非この機会に、コレクションの仲間に加えてみては如何でしょうか。

>>中屋万年筆のご購入はこちら

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP