ラミー アルスター 2018年限定色 ヴァイブラントピンク 入荷しました!

2018年05月02日

毎年限定色を発表し、私たちを楽しませてくれるラミーのサファリ・アルスター。

さっそくアルスターの2018年限定色が入荷しました!
◆ラミー アルスター 2018年限定色 ヴァイブラントピンク

ラミー アルスター 2018年限定色 ヴァイブラントピンク

今年はビビットな色が印象的な「ヴァイブラントピンク」。
パープルとピンクの中間色のような濃いピンク色です。

濃いピンク

ここ数年のアルスターは明るめの色が続いています。

2015年限定のコッパーオレンジ

2016年限定のチャージグリーン

2017年限定のパシフィック

来年あたりに渋めの色になるのでしょうか、それとも明るめのカラーを継続するのか。。。
新作が出たばかりなのにもう次の色が気になってしまいます。

アルスターはすごく簡単に言ってしまえばサファリの金属版。

サファリだと大人が使うにはややチープな印象になりがちですが、
書き味やデザインはそのままに大人でも使える一本に仕上がっています。

気軽に使える本格派

※更に高級感を追求したモデルとして、LX(ルクス)があります。


>>ルクスの紹介記事はこちら

チープすぎず、かしこまりすぎず、ちょうどよく気軽に万年筆を楽しめる。
日々の相棒にアルスター、いかがですか??

>>ラミー アルスター 2018年限定色 ヴァイブラントピンクの商品一覧はこちら

ではでは、今回はこのへんで。

皆様の素敵なペンライフの一助となりますように。

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP