パイロット創立95周年記念万年筆が入荷しました!!

2013年10月17日

雑誌等には告知が無い様ですのがリリースをご存知の方は、
いつ発売なのかと気に掛けている方が大勢いらっしゃるであろう幻の万年筆が入荷致しました。

パイロット創立95周年記念万年筆「昇り龍」・「龍」の2モデル!!

色々と語るよりもまずは写真を見て頂ければ、その迫力に思わずググっと興味が
湧いてしまうのではないでしょうか。

迫力の昇り龍

国内40本限定。
また、写真では分かり難いのですが、目の部分が角度によって碧に鈍く光り
まるで今にも動き出すかの様な躍動感があります。

細部にわたって繊細に描かれています。

当然、ペン先も95周年記念使用です。
95周年刻印

さて、ここまで素晴らしさを述べさせて頂いて置きながら誠に申しわけございませんが、
こちらの「昇り龍」は完売となりました。次回入荷はございません。
ですが、あまりに素晴らしいのでご紹介をしてしまいました。

しかしながら、95周年記念万年筆のもう一つの限定モデル「龍」は
ラスト1点、10月16日現在 在庫がございます。

龍
「昇り龍」とは趣きが異なりますが、
キャップ・軸は蜻蛉技法の研出平蒔絵技法を使い、雲に見立て龍の部分はシルバーを使用していますので、使っている間に空気に触れると、燻した銀色になってきく粋な使用になっているところなど、大変興味深いです。18金ペン先/定価105,000円

ペン先刻印にも注目です

もちろん、シリアルナンバー入りです。

世界に1本の証明
店頭及び、電話通販のみ承っておりますので、是非この機会をお見逃しなく!!
万年筆は道具ではありますが、これだけ素晴らしい龍を見てしまうと書く前につい手元を見ずにはいられない。そんな一本です。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP