カランダッシュ ボトルインクがリニューアルしました。

2013年08月19日

カランダッシュ ボトルインクがカラーと容器をリニューアルしました。

まだまだ、他店様でも取り扱いが無い中でキングダムノートでは

本国定番インクを含めた全12色が絶賛販売中です。さて、容器(ガラス瓶)もリニューアルという事でご使用方法もご案内致します。

最初はこの状態で!

銀色のケースに入っています。使い始めはケースに入れた状態でお使い下さい。

次に、段々とインクの残量が減ってきた事で吸入が難しくなって来ましたら

瓶が斜めになっていますのでケースから出してください。

ケースから出して斜めにした状態で吸入頂ければ大変便利です。

実は瓶のデザインが傾いているので、今までの瓶では中々最後まで入れ難かったインクも

新デザインの瓶ではストレスなく吸入が可能になりました。

更に補足させて頂きますと「カランダッシュジャパン」での定番インクは6色のみです。

しかしながら、キングダムノートでは本国での取り扱いをしている

インクを含め、ボトルインク全12色を販売しています。

海外定番インク6色

・インフラレッド

・インフィニットグレー

・ディバインピンク

・ウルトラバイオレット

・アイデリックブルー

・デリケートグリーン

是非!カランダッシュだからこそ出来る、発色をお楽しみ下さい。

尚、今までに販売していたカラーは廃盤となりました。

新カラーでは商品名の変更ではなく完全新色となりますので、ご注意下さい。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP