オマス別注モデルは「万年筆の達人」調整済み!

2011年02月06日

日本初のオマス社とのコラボレーションモデル「ポルティコ」が大好評ご予約受付中です!

こちらの万年筆のペン先は、商品情報でもご案内していますように

久保幸平氏(久保工業所)の手による検品・調整済です!オマス 万年筆 キングダムノート別注 ボローニャ ポルティコ

久保氏は当店でも親交のある當間清孝氏(銀座・ペンクラスター)の

師匠筋に当たる方で、知る人ぞ知るペン先調整の達人です。

万年筆に関わるプロフェッショナルを紹介する「万年筆の達人」

(著者は万年筆画で有名な古山浩一氏)

の中でも達人の一人として紹介されています。

かの万年筆愛好家にも愛される人柄と抜群の調整力をお持ちです。

久保氏に関して詳しくは以下をお読み下さい!

【万年筆の達人はこちら】

また、万年筆だけでなくボールペンも負けてはいません。

リフィルには滑らかな書き味のイージーフローを採用しました。

独特の書き味に虜になってしまうかもしれません。

尚、現在のところ、ボローニャコレクションとしては

日本未入荷である万年筆の字幅「EF」が人気のようです。

数に限りがございます為、ご希望の字幅の在庫のご用意が出来る

今のうちのご予約をお勧め致します。

細部にもこだわっています。

【オマス 万年筆&ボールペン キングダムノート別注 ボローニャ ポルティコはこちら】

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP