お気に入りの商品達

2018年04月23日

キングダムノートでは書斎に置きたくなる品を中心に、色々なお品物を販売しております。

独断と偏見で、私個人的にオススメ商品をご紹介させて頂きます。◆ダライッティ アクセサリ インクポット

ダライッティ アクセサリ インクポット

詰め替え用のインク瓶になります。
手前の窪みはペン置場としても使用できます。
種類も豊富にございますが、中でもキャットがオススメです。
表情がかなり人間味溢れているので是非、見て頂きたいです。

>>商品ページはこちら

◆ヤード・オ・レッド 万年筆 バイスロイグランドビクトリアン

ヤード・オ・レッド 万年筆 バイスロイ グランド ビクトリアン

スターリングシルバーに彫刻が施されたモデルです。
近年の万年筆の傾向としてスターリングシルバー軸が少なくなっている中、
職人の手で施された丁寧な彫刻とスターリングシルバーを感触を楽しめる一本。
時折、酸化で黒ずんだ部分をクロスで磨いたりと、生涯をかけて愛せる万年筆です。
都内でもお取り扱い店舗が少ない為、この一本の為にご指名来店があるくらいのお品物です。

>>商品ページはこちら

◆ライヨール ゴルファーズナイフ 牛角

ライヨール ゴルファーズナイフ 牛角

ライヨール ゴルファーズナイフ 牛角

これほど美しい「ゴルファーズナイフ」は他にないのではないかと思う程のデザインです。
パターにお金を掛けるのであれば、先にこのナイフを腰に下げてコースを周るのもアリです。
所有している満足感や優越感は個人差はあれど、中々言葉に出来ないワクワクした気持ちが湧いてくる事間違いなしです。

>>商品ページはこちら

◆神戸派計画ノート CIRO

神戸派計画ノート CIRO

印刷会社が開発した紙で、印刷で培った「白インク」を使用した罫線ノートです。
白い罫線と聞くと見えるのだろうか?と疑問が湧いてきますが、
普通に眺めると罫線が存在せず、ペンを握って紙面を見つめると罫線が浮き上がる。
そんな繊細微妙な、必要なときにだけ機能する罫線を高度な技術で可能にしたノートです。
その発想力と技術力に感動しつつ、日常でさらりと使う贅沢な文具も楽しい時間です。

>>商品ページはこちら

今後も、この他もまだまだオススメの隠れた名品がございますので、ご紹介致します!

お楽しみに♪

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP