「趣味の文具箱vol.15」にオリジナルペンケースをご紹介頂きました!

2009年12月29日

文具好きの皆様!「いつものあの雑誌」の最新刊はご覧になりましたか?
そう「趣味の文具箱vol.15 ~ 物欲全開!極上ステーショナリー」です!
既にご覧頂いた方はご存知かと思いますが、
実は今号のこの雑誌にキングダムノートの
オリジナルペンケースをご紹介いただいています。左から、パーカーデュオフォールドセンテニアル、デルタドルチェビータ、ペリカンM1000、モンブラン♯149

ご紹介いただいたのは、「キングダムノート オリジナルペンケース 4本用」です
お蔭様で連日お買い上げ、お問い合わせをいただています。

オリジナルペンケース4本用ナチュラル

キングダムノートオリジナルペンケース4本用はこちらです

モンブラン149など太めの万年筆が
それぞれにしっかりと収まるセパレート式のペンケースです。
美しい立体的なフォルムを絞り加工で実現しました。

革色はナチュラル、チョコレートブラウン、
アンバーブラウン、ブラックの4色です。

オリジナルペンケース4本用チョコレートブラウン

日本有数の技術を持つ栃木レザーのヌメ革を使用。
タンニン槽で約3週間かけてなめし、加脂、
伸ばし、乾燥という工程を経たヌメ革は、
革本来の風合いが活きています。

ほっこりした温かみのあるペンケースをお求めの方は、
一度お手に取っていただいて、その風合いをお楽しみください。
ちなみに、趣味の文具箱にはこのペンケースを作る
熟練の職人の方々も少しだけご紹介いただいています。

趣味の文具箱vol.15

趣味の文具箱vol.15はこちらです。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP