筆記具専門店キングダムノートおすすめギフト、木製ボードゲーム

2017年12月09日

連日、クリスマスのプレゼントを熟考。

皆さまに色々なご提案を出来る様、スタッフ各々、考える日々。

さて、今日はキングダムノートがオススメする、ボードゲームをご紹介。

(筆記具専門店ですが色々なギフトを扱っているのです!)
ボードゲーム、と言えばドイツが有名ではありますが、

今回ご紹介するこちらのボードゲームはフランス生まれ。

筆記具に同じく、知的なプレゼントとして大変オススメの逸品です。

巷でも話題のシンプルでスマートなギフト、「ギガミック」木製ボードゲーム。

ご存知でした?

ギガミック「クアルト!」

師走。

繁忙期に入り、忙しなく時が経つ中、

少し立ち止まって頭を柔らかく、有意義な時間を提供してくれる特別なゲームです。

多くの種類、それぞれにシンプルで熱中出来るルールが時間と雑念を忘れさせてくれます。

なかでも個人的にオススメなのが、

世界中で数々のアワードを受賞し、過去30年間に登場したゲームの中で最高の1つとして認められている「クアルト!」

4種類のコマを形、色、穴の有無、高さのいずれかで揃え、直線状に並べれば勝ちというシンプルなゲーム。

簡単!

ですが、

頭を使うのです。

何せ、自分で置く駒を選べないのです。

自分が置く駒は、相手が渡して来た駒。

ほほう

なかなか、考えられたゲームです。

はい、今貴方の頭にパッと浮かんだ対戦相手と、どんな勝負になるでしょうか。

1分以内のスピードマッチにするも良し、

相手の心理との闘いを極限まで愉しむも良し。

何れにせよ、携帯やPCで交わせぬ心の内、その感覚を、

新鮮な気持ちで楽しんで頂ける事と思います。

言葉や文字の要らない、コミュニケーション。

言葉と文字を推奨する筆記具専門店が

斜め下からオススメする、クリスマスギフトに最適な一品です。

因みに

自分でも買い、

友達にプレゼントし、

そして親父にもあげました。

最初にフィードバックがあった報告画像がこちら。

引き分け!

まさかの引き分け。

これ、なかなかに珍しい結末。

2人の織りなすFinishの画もまた、個性が出て面白いかもしれません。

ご自宅で存分にお楽しみ頂けるレギュラーサイズと、

気軽に持ち運んでお楽しみ頂けるミニサイズが御座います。

このクリスマスギフトシーズンに是非、ご自身用に、ご家族用に、

そしてご友人用に如何でしょうか。

それぞれの商品詳細ページに遊び方の動画がございます。

まずはご自身に、そしてプレゼントされるお相手の方に

どのゲームが最適か!

吟味する楽しさも。

>>まずは手軽に。ギガミック 「クアルト!ミニ」はこちらから

>>ギガミックのボードゲーム一覧はこちら!

聖夜に響くは鐘の音、鈴の音、そして「ア”ァーーーーッ!」

敗北の叫び声。

どうぞ、熱い夜をお過ごしください。

S

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP