書ける芸術品。「ビスコンティ ボールペン ディヴィーナコレクション」

2018年04月20日

数ある筆記具のなかで「もっとも美しい筆記具は?」と聞かれたら、皆様は何を思い浮かべますか?

本日は個人的に最上の美を持つ筆記具のひとつであると断言できる「ビスコンティ ディヴィーナ コレクション」をご紹介致します。ビスコンティ ディヴィーナ コレクション

ビスコンティは1988年、万年筆収集家の「ダンテ・デル・ベッキオ」と
「ルイージ・ポリ」の二人によって設立されました。
誰よりも、筆記具を愛する彼らだから出来る独特のデザインは多くの方に愛されています。

人と被らず、仕事にもプライベートにも使え、かつ手元を華やかにしてくれる様なペン。
一見ないものねだりのようではございますが、その答えのひとつにディヴィーナ コレクションは成り得ると思っています。

ビスコンティ ボールペン ディヴィーナ ブラック

黄金比に基づいたシルエットと美しい樹脂、そしてアクセントのシルバーやゴールドラインが手元を華やかに彩ってくれます。

まさに書ける芸術品。
スッと背筋を伸ばして文字を書きたくなるデザインです。

現在、限定生産品を含め、カラーバリエーションが豊富にございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ディヴィーナ エレガンス インペリアルブルー
ディヴィーナ エレガンス グリーン
ディヴィーナ メトロポリタン

>>「ディヴィーナ」に興味が出た方はこちら

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP