常に手にする物にこそ、こだわりを。

2010年09月17日

発売当初より売り切れ続出のアイフォンですが、皆さんはもう「アイフォン4」を
手にされましたか?

携帯電話としての利用だけでなく音楽・ゲームが出来ることはもちろん、
インターネット・ニュースなど、「遊びからビジネスまで」と一台で、幅広く
使用できることが特徴です。

また、マルチタッチスクリーンによる直感的な操作が可能で、
まるで自身の体の一部のようにスムーズでストレスを感じさせない操作を
実現しているところが魅力の一つです。

やはりいつも手にするものなので、
末永くアイフォンを使用するためにも保護ケースが必要になりますよね。

アイフォン用に開発された保護ケースは現在多くのメーカーから出ていますが、
当店がご紹介するものは、「見て、触って、持って」ご満足いただけるケースです。

メゾンタクヤ iphone4用ケース

以前よりアイフォン3G用のケースも扱っておりましたが、
ご要望の多かったアイフォン4対応のオリジナルケースが発売いたしました!

完全手作業で仕上げられた本革のケースは、格別の質感で、
今までのIT機器用の雑貨の概念を覆します。

ケースの内側には、ゴムを含んだ特殊なコーティングを施してあり、優れたフィット感を追求した作りとなっています。
また、使う程に手に馴染む革が貴方だけのオリジナルカラーを生み出します。

革と色、合計23色の中からお選びいただけます。

革の種類は、3G用ケースの時にも大変ご好評頂いた、アリケーター(7色)・ゴート(ヤギ革 14色)・バッファロウ(2色)をご用意しております。

また、完全手作業生産なので在庫がなくなりますと数ヶ月お待たせする場合や、そのまま生産終了になることもありますので、お早めにご検討ください。

◆新型アイフォン4用ケースはこちらから◆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP