夏休みこそ!整理整頓!!

2016年08月16日

夏休みを利用して万年筆や身の回りの模様替えをしてみよう!!
という方もおられるのではないでしょうか?
私は、、、絶賛DVDをブルーレイへ買い替え作業に追われています。
単純にブルーレイに買い替えれば良いのですが、大変残念な事に、
DVDに入っている特典映像がブルーレイには入っていなかったり、
はたまた、権利が宙に浮いてしまって当分、ソフト化の予定がなかったりと、
結構な確認が必要だったり、、、っとそんな話ではなく。

なんと!8月31日まで「豊岡クラフト」商品は全品10%OFFセール中です!!

その内のおススメ品物は、
ボトルインクスタンド+ペンマット
「ボトルインクスタンド」です。
地味に、、、便利なんです。
大きなデスクがない!、インクの定位置を決められない?
ペントレイを買ってはみたけれど、トレイをつい移動させてしまって
位置が定まらな・・・・い。
そんな悩み?を全て解決なスタンドです。

「ペンマット」を入れて、自分だけの使用方法ができます。

インクもペンも収納でき、尚且つハサミを二段目に置いたり、
メモを置いたりも、
もちろん写真の様にインクを二段に渡ってたくさん置いても綺麗です。
※正直、インクばかり増えてしまって困ってしまう方は
この面積に入る分だけを購入し、それ以上は必ず使い切ってから増やす!
のルールを設ければ終わらないインク探しにストップが掛けられるかもしれません?
完璧なセットが作れます!

是非!この機会に整理整頓をしてみてはいかがでしょうか。

サイズなどは、こちらから

さて、万年筆好きな方、ちょっと筆記具が気になる方で
「映画」も気になる方はいらっしゃるでしょうか。
最近見た映画の中でかなり、衝撃的な万年筆のカットが見られる映画がございました。
「クリムゾン・ピーク」監督脚本「ギレルモ・デル・トロ」
その名前を聞いて不安に思われるか、見なけば!と使命感を覚えるか・・。
スターリングシルバー万年筆好きは、、、見て、どこのメーカーかお楽しみください。
今後公開予定の中では
「デスノート Light up the NEW world」
「ボクの妻と結婚してください。」
「SCOOP!」なども拘った筆記具が出てきますので、劇場に行かれた際は
そちらもお楽しみ頂ければ・・・と。
意外に作品と筆記具は大切なアイテムだったりますね。

余談でした。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP