北欧フィンランドからやってきたlovi(ロヴィ)で、飾り付け!!

2017年11月13日

自分で組み立てるインテリアオブジェをご存じでしょうか?
どなたでも簡単に組み立てられ、
ご自分でも楽しめて、プレゼントにも最適なアイテム♪
北欧フィンランドからやってきた「ロヴィ」!
今回は、その素敵な世界を紹介します。クリスマスツリー「フィンランド」と聞いて何を思い浮かべますか?
私は、今年12月に劇場公開も控えている「ムーミン」を思い出します。
今回の劇場作品は「ムーミン谷とウィンターワンダーランド」という
クリスマスをテーマにしたお話が上映されるのですが、
この「ロヴィ」でもムーミン谷のクリスマスを作る事が出来ます!!

キャラクターには、
「ムーミン」に「フローレン」、ムーミン&フローレン「ムーミンママ」に「ムーミンパパ」ムーミンママ&ムーミンパパ
「ミー」も「スナフキン」もいます。
素材には、フィンランド品質の白樺(バーチ)を使用しています。
北欧では白樺は「喜びの木」と呼ばれ、
幸運をもたらしてくれる縁起の良い木とされているそうですので
白樺を使った贈り物は、「幸せの贈り物」と呼ばれているようです。
形状は、ポストカードになっているので、
そのまま、定形外郵便で送ることが出来ます。
素敵なメッセージを添えて大切な方に届けてみるのも、
ちょっとお洒落でワクワクしませんか?

ふとした時に目にして癒されたり、優しい気持ちにさせてくれる。
そんなアイテムを組み立ててみたり、プレゼントにしてみたりしては如何でしょうか?

>>「ロヴィ」商品はこちらから

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP