レイアウト刷新!!

2016年06月09日

先日、店内中央のタワーケースレイアウトを刷新しました!!!
スタッフ同士で意見を出し合って決めた、渾身のディスプレイになっております。
それでは更に魅力的になったキングダムノートのタワーケースを順にご覧くださいっ!
じゃんっ!

ぴよ!

手前上段は先日からブログでもたびたび取り上げている父の日キャンペーンの品々。
「大人の男性の書斎」をイメージしています。

ダンディな文具、揃ってます

父の日のプレゼントはお決まりですか?
醸し出されるダンディズムを感じていただければ幸いです。

>>その他父の日特集商品はこちら!

手前下段は「ペンオブザイヤー エカテリーナ宮殿 プラチナコート」が鎮座しておられます。

ペンオブザイヤー エカテリーナ宮殿 プラチナコート

この重厚感と圧倒的な存在感。。。
ペンオブザイヤーは毎年本当に魅力的な軸を発表していますが、
このエカテリーナ宮殿はそのなかでも随一の美しさだと思います。

ちなみに外箱はペントレイとして使用できるように溝が彫ってあります。
ここまで豪華な外箱ですとただしまっておくのも勿体ないですし、
有効活用できるというのは粋な計らいですね。

このペンを手にすると、かつての宮殿の豪華絢爛な生活に近づけそうな気がします。

>>エカテリーナ宮殿の商品詳細はこちら

奥上段は新たに取り扱いを開始しましたコンクリン。

コンクリンのペンも入荷してます!

コンクリンについては、前回ブログをご覧ください。

奥中、下段は工房楔コーナー。

木の文具がずらり

楔の商品も新商品がございます。
「雫」という名のエクステンダー。
流線型のフォルムが美しいモデルです

楔の商品はどれも洗練されていながらどこか素朴なところが素敵です。
これだけ手にしたときのあたたかみと、見た目の高級感を兼ね備える道具は
なかなか他に見つからないのではないでしょうか。
使い込むごとに一層艶やかになっていく様を楽しむのもまた一興。。。
キズやインク染みなどができるのもまた味のひとつ。。。

>>「雫」の商品詳細はこちら

矢継ぎ早に紹介して参りましたがいかがでしたでしょうか。
新しいタワーケースを見に、是非店舗までお越し下さい。

お待ちしておりますにゃー

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP