ラミー サファリには3つのブラックがあります♪

2018年06月20日

ドイツの筆記具メーカー「ラミー」から1980年に発売されたモデル「サファリ」は、
現在も定番の人気商品です。
その実用性とポップなデザインから多くの方に愛されています。
ラミー サファリ

サファリの定番カラーは以下の7色です。
・ブラック
・レッド
・イエロー
・ブルー
・ホワイト
・シャイニーブラック
・スケルトン

年に数回、限定カラーが発売されるラミー サファリ。
最新の限定カラーは「オールブラック」です。
そこで、定番のブラックとの違いを比べてみました。

上からブラック・オールブラック・シャイニーブラック

■オールブラック
キャップや軸は勿論の事、クリップからペン先までブラックカラーのモデルです。

■ブラック
こちらも、クリップからペン先までブラックカラーのモデルです。
オールブラックとの違いは、比べてみるとハッキリするのですが、
少し、グレーに近いブラックになります。
オールブラックに比べると優しい色に感じます。

■シャイニーブラック
クリップとペン先はシルバーカラーになります。
軸はシャイニーブラックの名の通り、艶のあるブラックになります。

シャイニーブラックのみシルバーカラー

艶がなくシックなブラック軸をお探しの方は、
限定商品の「オールブラック」がオススメでございます。
今なら、先着でカートリッジカバーをプレゼントしております。

カートリッジカバープレゼント!

ブラックカラーに興味を惹かれた方はこちらから>>

おっと!
限定カラーと言えば、忘れてはならない、
「アルスター ヴァイブラント ピンク」もサファリとは別の魅力がございますので
是非、ご注目ください。
ヴィヴィットなピンクは目にも鮮やかなハッピーカラーに感じます。

アルスター ヴァイブラント ピンク

ご購入はこちらから>>

皆様にピッタリのサファリ、アルスターが見つかりますように!

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP