ペンも衣替えしませんか?

2013年07月09日

近頃ぐんぐん暑くなってきましたね。

ビジネスマンの方々は、
そろそろジャケットを脱いで、クールビズに切り替えていらっしゃる方も
多いのではないでしょうか。

しかし、そんな時に少々気になることが・・・

「いつもジャケットのに入れているペンが、

 ワイシャツのポケットにはどうも合わないな・・・」

なんてこと、ありませんか?

ジャケットと比べて布地が薄い分、

重量のあるペンを入れるとのびてしまう・・・

ポケットのサイズが小さくて、うまく収まらない・・・

かくいう私も、夏服に切り替えてから、
お気に入りのペンの居所を少し思案中です。

そこで今回は、クールビズに似合う素敵なペンをご紹介いたします。

ビジネスシーンで活躍してくれるボールペン。
夏のおすすめはこちらです。
華やかなカラーです

ペリカンのM320オレンジです。

夏の太陽を感じる色あいです。

小振りなサイズながら存在感があり、胸元を華やかに演出してくれますよ。

ボディの樹脂加工が非常に美しく、
オレンジの中に黄金色にキラキラ輝く光沢があり、ずっと見つめていたくなる
美しいペンです。

ご注文は>>こちら

もうひとつ。
シェーファーのメカニカルペンシル タッカウェイ ブルー 0.9mm です。

愛らしいデザイン

爽やかなブルーと、
キャップに施された波模様が美しいペンです。

ちょこんと付いた小さなクリップがとても愛らしいデザインです。

タッカウェイとは、
「しまいこむ」「隠す」といった意味がありますが、
可愛らしいペンなので、どこへでも連れて歩きたくなりますね。

ポケットに挟めるかどうか心配・・・という方もいらっしゃるかとは思いますが、
薄い布地であれば、ある程度しっかりと挟めますので、ご安心下さい。

ご注文は>>こちら

暑い夏でも、
お気に入りのペンで、快適にお仕事したいですね。

夏の素敵なペンライフを、キングダムノートは応援いたします。

皆様に素敵なペンとの出会いがありますように。

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP