パンゲアを夢見て。「アウロラ 大陸シリーズ」

2017年06月07日

パンゲア大陸ってご存知でしょうか?

小学生の頃国語の授業で習った、という方も多いのではないでしょうか。

(いまでも教科書に載っているんですかね?)

今はバラバラになってしまった大きな大地を、万年筆の力で再び集結させ

パンゲア大陸を復活させてみようかと思います。
第一弾はアフリカ。

人類が生まれた偉大なる土地。壮大な大地を表現しています。

アウロラ 大陸シリーズ アフリカ

第二弾はエイシア。アジア、といったほうが伝わりやすいでしょうかね。

中国の竹林を見ているかのような明るめの緑。

アウロラ 大陸シリーズ アフリカ

第三弾はエウロパ。こちらもヨーロッパと言ったほうがわかりやすいですね。

余談ですが、私はエウロパと聞くと木星の衛星を真っ先に頭に浮かびます。

イオ、エウロパ、ガニメデ、カリスト。ガリレオが見つけた衛星です。

大陸と全然関係ない話!!

第四弾はアメリカ。
アメリカ合衆国の国旗のカラーをイメージした赤と青の渦巻く模様が印象的な一本。

アウロラ 大陸シリーズ アメリカ

そして第五弾、最後の大陸はオセアニア。
他の万年筆にはない、独特な癖になる軸色ですね。

アウロラ 大陸シリーズ オセアニア

いかがですか?

大陸シリーズの5本をずらっと並べてみればそこはもうパンゲア大陸。

是非あなたの机上で再現してみてください。

アウロラ大陸シリーズはこちらから

定期的にまとめている限定品ズラッとご紹介シリーズ。

次はどの限定品を紹介しようかな??

次回もお楽しみに!!

ではでは、今回はこのへんで。

皆様の素敵なペンライフの一助となりますように。

☆毎日更新中!キングダムノート公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP