皆様に最初にお迎えに来て頂いたのは去年の8月のこと…
ウミウシインクたちは次々と新しいお家へ旅立っていきました。
皆様、ウミウシたちは元気でしょうか。

仕事中に聞きなれないワードがある日飛び交いました。

「どのウミウシが可愛いか投票お願いします!」

ウミウシ。

その日から投票締め切り日まで毎日ウミウシを見ました。
シンデレラ、アオ…ナントカ(今では完璧に覚えてます)、ウサギ、ミゾレ、
ウミウシ、ウミウシ、ウミウシ…ウミウシ。
ウミウシ図鑑のいろんなページを往復し、それぞれの可愛いウミウシを選出。

こうして、キングダムノート全スタッフの脳内にウミウシが溢れた頃、
ついにとっておきの5匹たちが選ばれました。

こうして選ばれた5匹。
特徴的な色を再現すべくセーラーさんと打ち合わせをしながら
インクが無事完成致しました。

パッケージのイラストもキングダムノートオリジナルインクの魅力のひとつ。
こちらもキングダムノートのスタッフが描きました。
(甲殻類など他シリーズもファンがいて頂けて嬉しいです。)

「ウミウシ、万年筆になるらしいよ。」

「ウミウシ、ガラスペンになるらしいよ。」

「ウミウシのサンプルが…」

「ウミウシが納品された!」

こうして数か月大切に育てられたウミウシたち。
私たちの記憶にもしっかり刻み込まれたウミウシ。
2020年もオリジナル商品をご用意しておりますので、お楽しみに!

「ウミウシシリーズ」はこちらから>>

☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

 

4+

NEW POST

MORE
PAGE TOP