こんにちは、そして、はじめまして。

2012年10月25日

謹啓
ご無沙汰しております。
キングダムノートより秋のお便りです。

寒暖の差の激しい時季を越え、皆様如何お過ごしでしょうか。

秋到来です。四季の美しい日本ならでは。
季節の移ろいを、万年筆を通して感じてみませんか?

秋到来♪読書の秋。食欲の秋。物欲はさておき、「」で貴方は何を思い浮かべるでしょうか。

紅葉、公孫樹、栗、和梨、洋梨、ルレクチェ・・・(後半、個人的好物。)

秋といえば・・・?

兎角、魅力溢れる秋。

autumn

万年筆を、筆記具を通して、日々の生活にひとつアクセントを加えてみませんか?

インクを秋の色に。

かしこ

――――季節のお便りをはじめ、日記や手帳、果ては簡易なメモまで…

繊細な色の違いを味わえる、万年筆ならではの楽しみ方のひとつです。

ご愛用の万年筆の「内側から」、秋色に!

という訳で、何点か主観的秋の色をご紹介♪

参考までに。(乱筆失礼致します)左から【PILOT】yama-guri,【CARAN d’ACHE】GrandCanyon,【MONTBLANC】ToffeeBrown,【PrivateReserve】Chocolat,【J.HERBIN】TERRE DE FEU,【Pelikan】Edelstein RUBY
(何れも【メーカー】インク名)

どのお色がお好みでしょうか?
実際にご覧になられるとまた印象が違うかもしれません。
当店キングダムノートはインクの種類が豊富です。
試し書きだけでも構いません。
ぜひご自分の目で、万年筆で、色味や書き味を体験しにいらして下さい。

>>>インク一覧はこちら
終りに。申し遅れました、新人スタッフの長瀨と申します。
ドイツ、水玉、洋梨、そして珈琲と大バッハが好きです。
パイプに手を出したくて出せていません。

こちらのブログを介して皆様にお便り、そしてオススメ商品や情報等発信していきたいと思っております。
店頭でも(水玉のネクタイで)お待ちしております!

どうか宜しくお願い致します。

>>>キングダムノートへのアクセスはこちら
♪ kingdomnote’s staff souto nagase vol.1 ♪

0

NEW POST

MORE
PAGE TOP