Select Language

<   2019-05   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

永遠と前進

この度KINGDDOM NOTEでは、創業11周年を記念して、

創業2周年記念で発売した『エテルニタ』を復刻致しました。



初代モデルを製造したデルタ社は2017年に廃業をした為、

新進ブランド「レオナルド オフィチーナ イタリアーナ」に、

同一の樹脂素材を特注、復刻を依頼しました。









「お客様とKINGDDOM NOTEの良いお付き合いが永遠に続きますように」

との願いを込めて名付けられた初代『エテルニタ』

そして今作『エテルニタ』を制作いたしました2019年で、

KINGDDOM NOTEは創業11年目を迎えました。

お客様と共に歩ませていただきました11年の月日、これからの日々、

変わらない永遠ものと新たなるものへの歩み。

「ETERNITÁ AVANTI(エテルニタ アヴァンティ)」

イタリア語で「前進」を意味する「AVANTI」を加えて名付けました。







初代と同じシルバーのほか、今回は華やかなゴールドパーツのモデルを追加。

そして、同型の吸入式のモデルもご用意させていただきました。

軸径は日本人の手に合うよう細身に仕上げました。


・カラーはクローム(CT)とゴールド(GT)の2種

・万年筆150本(吸入式30本、両用式120本)
 14金ペン先。字幅はEF/F/M/Bの4種類。

・ボールペン50本






初代はデルタの特徴的なキャップリングを引き立てていましたが、

今作のキャップリングは、シンプルな三本リング

間に入っている青が黒軸の中で、窓から見える青空のように際立っています。



変わらないもの、変わってはいけないものと、

変わっていくもの、前へと進んでいくもの。


その二つの相反するように見える、

二つの思いを叶えるように。


「ETERNITÁ AVANTI(エテルニタ アヴァンティ)」

是非、お手に取っていただけましたらと存じます。

ご購入はこちら≫






☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

この記事を面白いと思った人は18人です

2019年05月30日|written by スタッフ
この記事カテゴリーは『キングダムノートオリジナル』です。

私どもKINGDOM NOTEは、あなたの人生にゆとりあるペンライフをご提案いたします。
万年筆は文字を書く楽しさを思いおこさせてくれます。そこには、あなたが忘れかけていた感動があります。
忙しい日々の中で、忘れかけていたその感触を取り戻してみませんか。私たちキングダムノートがお手伝いさせて頂きます。



東京西新宿にある店舗のご案内

INFORMATION

  • イルブセット
  • 豊岡
  • LINE