Select Language

<   2018-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

再びブームのフラミンゴピンク!

数年前、フラミンゴがファッション業界において人気だった記憶があるのですが
ここ最近も、再びフラミンゴに注目が集まっている様です♪

新宿の某ショップには沢山のフラミンゴシャツがディスプレイされており、一面ピンクシャツの光景は中々壮観でした。

また、先日ファーバーカステルよりフラミンゴピンクのペンが発売されたのも記憶に新しいところ。

ということで本日は筆記具界のピンクのアイテムをご紹介!









◆カランダッシュ セット849オーキッドピンク


2018年限定のボールペンとメカニカルペンシルのセットです。
ビビットなカラーはいつでも気分を上げてくれる。そんな元気カラーです。



>>商品ページはこちら















◆ 地球儀 コンティネンツ 英文ピンク


インテリアとしても大変お洒落なピンクカラーの地球儀です。
文字がはっきりと読みやすく、以外と実用性も十分なアイテムです。



>>商品ページはこちら












◆ビスコンティ レンブラント ピンク


淡いピンクの軸はマーブルカラーが一本一本異なり、特別な方へのプレゼントとしてもオススメです。
桜の花びらの様な優しいカラーは何処かホッとするカラーにも思えます。



>>商品ページはこちら












◆ラミー ボトルインク ヴァイブラントピンク【限定色】


2018年限定 「ラミーアルスター ヴァイブラントピンク」と合わせてリリースされたインクです。
ピンクカラーインクの中でも発色の良いインクの為、
文字もはっきりと見やすく、スケジュール帳の大切な日をチェックする時などに使用したくなります。





>>商品一覧はこちら
















お手持ちの筆記具のお色が、もし黒などのシックな色が多いのであれば、たまには気分を変えて明るい色や淡い色に変えてみては如何でしょうか?
少しの冒険で、新たな発見や閃きがあるかもしれません。


☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

この記事を面白いと思った人は19人です

2018年05月30日|written by スタッフ
この記事カテゴリーは『その他』です。

私どもKINGDOM NOTEは、あなたの人生にゆとりあるペンライフをご提案いたします。
万年筆は文字を書く楽しさを思いおこさせてくれます。そこには、あなたが忘れかけていた感動があります。
忙しい日々の中で、忘れかけていたその感触を取り戻してみませんか。私たちキングダムノートがお手伝いさせて頂きます。



東京西新宿にある店舗のご案内

INFORMATION

  • イルブセット
  • 豊岡
  • LINE