Select Language

<   2018-05   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

身に付けて映える筆記具達

インスタ映え!という言葉も定着している中で、
胸元に映えるボールペンをお探しの方が増えております。
男性であれ、女性であれ、
時計やメガネなど小物でご自身のキャラクターを
上手く表現されている方もおられますが、筆記具も同様です。
あんがい胸元に挿しているだけでも、目を惹きつけます♪






いくつかオススメのデザインをご紹介致します。

◇ペリカン ボールペン スーベレーン K805

シルバークリップが胸元を涼しく演出します。
ゴールドクリップがお好きな方も夏に向けて
シルバーにされるのもオススメです。







◇パーカー ボールペン デュオフォールド クラシック ブラックCT

クリップから長く伸びた天冠が特徴的。
天冠自体も大きく存在感のあるデザインはシルバーもゴールドも人気です。






◇ウォーターマン ボールペン エキスパート フランスブルー

ゴールドのクリップでの美しいデザインによって、
主張し過ぎず品の良さを感じさせられる為か、ビジネスシーンでのご指名も多い人気デザインです。






◇モンブラン ボールペン マイスターシュテュック #161 ダイヤモンド ル・グラン

本物の輝きを胸元に!天冠の透明ドームに43面カットのダイヤモンドが浮かぶモデル。
「ここぞ」というシーンで抜群の存在感を感じます。




自分に合う筆記具が分からない!
良い印象を与える筆記具を選ぶをいう事が難しいと思っている方は
是非、お手伝いをさせて頂ければ幸いです。

ご来店を心よりお待ちしております。

>>キングダムノートで販売中の万年筆一覧はこちら

この記事を面白いと思った人は20人です

2018年05月15日|written by スタッフ
この記事カテゴリーは『万年筆』です。

私どもKINGDOM NOTEは、あなたの人生にゆとりあるペンライフをご提案いたします。
万年筆は文字を書く楽しさを思いおこさせてくれます。そこには、あなたが忘れかけていた感動があります。
忙しい日々の中で、忘れかけていたその感触を取り戻してみませんか。私たちキングダムノートがお手伝いさせて頂きます。



東京西新宿にある店舗のご案内

INFORMATION

  • イルブセット
  • 豊岡
  • LINE