Select Language

<   2017-12   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ペンと青とクリスマスと。

先日、渋谷のイルミネーション 『青の洞窟』に行ってきました。
2014年に中目黒で好評だったイルミネーションが今年は渋谷で復活したようです。




『青の洞窟』は言わずと知れたナポリのカプリ島にある絶景スポット。
眩い太陽光と透き通る海の青さが溶け込んだ海の洞窟。青一色の世界。
神秘的なその洞窟は『青の洞窟』と言われ世界中の人々を魅了しています。



まさに『青の洞窟』にふさわしいブルーの電飾が辺り一面に散らばめられて
いました。
青い光には気持ちを落ち着かせる効果があるようです。
が、現場はインスタ映えを狙ってか落ち着いて楽しむというより写真撮影会となって
おりました。

そんな『青の洞窟』はイタリア語でGrotta Azzurra(グロッタ・アッズッラ)。
Azzurra?
Azzurra?

アズーロ!!!




アウロロイド(アウロラ樹脂)の特別色、ライトブルー・マーブル・レジンが
手の中に小さな『青の洞窟』を演出します。




クリスマスも来週が本番。

『青の洞窟』のイルミネーションを楽しんで、AZZURRAをエピソードと一緒に贈るという
おつなプレゼントもロマンチックで心に残るクリスマスプレゼントになると思います。


>>アウロラ 万年筆 オプティマ リミテッドエディション 365 AZZURRAはこちらから

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください♪


☆日々を写真でお伝え!KINGDOM NOTE公式Instagramはこちら☆

☆毎日更新中!KINGDOM NOTE公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

この記事を面白いと思った人は21人です

2017年12月14日|written by スタッフ
この記事カテゴリーは『アウロラ』です。

私どもKINGDOM NOTEは、あなたの人生にゆとりあるペンライフをご提案いたします。
万年筆は文字を書く楽しさを思いおこさせてくれます。そこには、あなたが忘れかけていた感動があります。
忙しい日々の中で、忘れかけていたその感触を取り戻してみませんか。私たちキングダムノートがお手伝いさせて頂きます。



東京西新宿にある店舗のご案内

INFORMATION

  • イルブセット
  • 豊岡
  • LINE