Select Language

<   2017-07   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

梅雨も猛暑もふっとばす!「オノト マグナ クラシック マリンブルー」

7月に入り、晴れると暑いし雨が降ればジメジメ。。。

そんな季節だからこそ、爽やかなペンで気分転換してみては?

オノト 丸善日本橋限定 マグナ クラシック マリンブルー



一目でわかる鮮やかな軸。

海をイメージした美しいマーブルブルーの万年筆です。

こちらは2014年、丸善日本橋店限定で50本販売されたもの。




2004年から復刻した新生オノト。

マグナ クラシックは様々なカラーで発表されています。

2012年のダーク グレーストライプや





2013年のレッド ストライプなど。







そのなかでも今回のマリンブルーは群を抜いて爽やか&鮮やか!

金具がシルバーなのも良いですね。

天冠にはオノトのロゴ。






ちょっと帽子を被った人の顔に見えて可愛らしいですよね。笑






ペン先は18金。比較的大きなニブは存在感があります。





大型ニブのメリットとして、サスペンション機能があります。



紙の上のわずかな凹凸から発生する振動を、

手に伝えずにペン先が吸収してくれるんですね。

そして大型になればなるほどその効力が発揮されますので

紙面が多少荒いノートを使っても、大型ニブなら「滑らかな書き味」が味わえます。





個人的には小さめのペンが好きなので小型ペン先を持つことが多いですが

たまに大型ペン先で書くと、やはりその書き味に唸らされます。

やっぱり気持ちいい。。。




見た目さわやか、使ってにこやか。

これからの季節に気持ちも晴れやかになる「冷やし万年筆」、はじめてみませんか?



>>オノト 丸善日本橋限定 マグナ クラシック マリンブルーはこちら




ではでは、今回はこのへんで。

皆様の素敵なペンライフの一助となりますように。

☆毎日更新中!キングダムノート公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

この記事を面白いと思った人は35人です

2017年07月01日|written by スタッフ
この記事カテゴリーは『オノト』です。

私どもKINGDOM NOTEは、あなたの人生にゆとりあるペンライフをご提案いたします。
万年筆は文字を書く楽しさを思いおこさせてくれます。そこには、あなたが忘れかけていた感動があります。
忙しい日々の中で、忘れかけていたその感触を取り戻してみませんか。私たちキングダムノートがお手伝いさせて頂きます。



東京西新宿にある店舗のご案内

INFORMATION

  • イルブセット
  • 豊岡
  • LINE