Select Language

<   2017-06   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

商品写真に新たなカットを追加しました!

さてさて、今日はどんな新着中古品が掲載されているかな…?

ありがたいことに毎日多くのお客様にご確認、そしてお迎えしていただいております。

しかし実物を見ずに中古の万年筆を買うのは不安がつきもの。

そんな不安を解消するために、新たに写真カットを追加しました!




スーツを普段着用する仕事ではない方、

胸ポケットにペンを挿さない方、

様々いらっしゃるかとは思いますが

この写真カットで一人でも多くの方に魅力をお伝えしたい、

との願いを込めて撮影しております。


--------(以下、自分語り。。。しばしお付き合いくださいませ。。。)----------


私は撮影担当として毎日40〜60本ほど中古筆記具を撮影しております。

皆様から買い取らせていただいたペンは、素晴らしいものばかり。

如何にこの魅力を伝えられるか、

如何に多くのペンをご紹介できるか、

そういったことを日々考えながら撮影しております。





まだまだ未熟者ゆえ、完璧な写真が撮れているとは思っておりません。

こういう写真が欲しい、こういうカットがあると購入時の助けになるなど

みなさまの中にご意見お持ちの方がいらっしゃったら是非お寄せいただけると幸いです。

全てを反映はできないかと思いますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。



さーて、私のつまらない自分語りはこれくらいにしましょうかね!

本日はどんなペンを皆様にご紹介できるかな?

新着中古の更新を楽しみに待っていてくださいね!!


>>中古一覧はこちら!!


ではでは、今回はこのへんで。

皆様の素敵なペンライフの一助となりますように。

☆毎日更新中!キングダムノート公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

この記事を面白いと思った人は36人です

2017年06月22日|written by スタッフ
この記事カテゴリーは『その他』です。

私どもKINGDOM NOTEは、あなたの人生にゆとりあるペンライフをご提案いたします。
万年筆は文字を書く楽しさを思いおこさせてくれます。そこには、あなたが忘れかけていた感動があります。
忙しい日々の中で、忘れかけていたその感触を取り戻してみませんか。私たちキングダムノートがお手伝いさせて頂きます。



東京西新宿にある店舗のご案内

INFORMATION

  • イルブセット
  • 豊岡
  • LINE