Select Language

<   2017-06   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

父の日のススメ

今月18日(日)は父の日です。


毎年、お父さんには何をプレゼントしたら喜んで貰えるかな~と

色々とリサーチする方も多いと思います。

「自分のお父さんは万年筆やボールペンが好きみたいだな・・・」

と検索して、キングダムノートのサイトを訪れてくださった方もいらっしゃるのでは。

自分のコレクションに、我が子が選んでくれた筆記具が加わるのは

きっと嬉しい思い出になる事でしょう。

ただ中には、ちょっとひねりを効かせて、ペン以外の物を

プレゼントしたいな、と思っている方もいらっしゃるのでは。

今回はそんな方におススメのステーショナリーをご紹介します。







机の上に置いても邪魔にならないサイズのペン収納ケース。

1段に4本ずつ、8本収納できます。

最上段にはインク瓶が置けるようになっています。

所有本数に合わせて他のサイズもお選びいただけます。


豊岡クラフト製品はこちら!!






万年筆のペン先を見るのには8倍~10倍のルーペが最適と言われています。

ペンポイントの形状を見たり、ペン先の刻印や本体のシリアル番号を見たり。

レンズを覗けばまた違う世界が広がります。

エッシェンバッハルーペはこちら!!





ひとつの木の塊からくりぬき形を作る刳物(くりもの)という技法で

作られた1本用のペン箱。

丁寧に磨きこまれた表面は使うほどに木の味わいが増していきます。

木材によって木目や色味が全く異なるのも魅力的。



工房 楔 コンプロット1はこちら!!





いつかは欲しいなと思いつつ、人から貰ったら嬉しいというような

小物をご紹介しました。



☆毎日更新中!キングダムノート公式Twitterはこちら☆

☆新着商品毎日追加!KINGDOM NOTE HPはこちら☆

この記事を面白いと思った人は33人です

2017年06月10日|written by スタッフ
この記事カテゴリーは『アクセサリー』です。

私どもKINGDOM NOTEは、あなたの人生にゆとりあるペンライフをご提案いたします。
万年筆は文字を書く楽しさを思いおこさせてくれます。そこには、あなたが忘れかけていた感動があります。
忙しい日々の中で、忘れかけていたその感触を取り戻してみませんか。私たちキングダムノートがお手伝いさせて頂きます。



東京西新宿にある店舗のご案内

INFORMATION

  • イルブセット
  • 豊岡
  • LINE