Select Language

<   2016-05   >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

たとえお高くとも…!

気候の移ろいやすい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
間もなく梅雨入りとの声がちらほら聞こえ始め、
いよいよ訪れる2016年の夏に私はわくわくしています。

個人的に『夏といえば海』というオーソドックスな考えをしている
古いタイプの人間なのですが(汗)
カナズチな為、泳ぎはせずもっぱらベンチで日がな一日、海岸を眺めて癒されるのが定番です。

そんな私の大好きなペンが昨年度発売されました。
アウロラの限定生産万年筆「マーレ・アドリア」です。
イタリアを代表する四つの海のコレクションの最後を締めくくるこのペンは、
透き通った淡い水色のボディとアドリア海の女王ヴェネツィアの象徴をキャップリング等々に施した
大変優雅な一本。



ですが。
凄まじい人気の為、見事に買い逃しました。
ご来店頂いたお客様の中にもこの一品の為にお越し頂いたにも関わらず、
タッチの差でお手にすることが出来なかった、という声もございました。



何より懐事情が気持ちに追いつかず、とても悔しい思いをしました。
憧れの品物はなかなか手が届かないですよね。



KINGDOM NOTEでは5/31まで36回無金利のショッピングクレジットを
ご案内できます!!
クレジットカードをお持ちでない方でもご利用が可能。
所定の手続きが完了すれば、憧れの品物を最短即日で手にすることが出来ます!

最近、中古品としてマーレ・アドリアを見かけます。
この機会に私も一大決心してみようかと!
皆さんも憧れの逸品を手にいれたい時、是非ご検討下さい!!

ショッピングクレジットの概要はこちら

追記。
ヴェネツィア繋がりでもう一点だけ紹介させて下さい。
KINGDOM NOTE別注『カルネヴァーレ』です。
謝肉祭をイメージした大人カラーのモデルとなっております。
是非一度お手に取ってご覧ください!



カルネヴァーレが気になった方はこちら

チャオ!!

この記事を面白いと思った人は44人です

2016年05月25日|written by スタッフ
この記事カテゴリーは『アウロラ』です。

私どもKINGDOM NOTEは、あなたの人生にゆとりあるペンライフをご提案いたします。
万年筆は文字を書く楽しさを思いおこさせてくれます。そこには、あなたが忘れかけていた感動があります。
忙しい日々の中で、忘れかけていたその感触を取り戻してみませんか。私たちキングダムノートがお手伝いさせて頂きます。



東京西新宿にある店舗のご案内

INFORMATION

  • イルブセット
  • 豊岡
  • LINE