Select Language

<   2013-11   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

天高く馬肥ゆる秋

だんだん朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
冷たい秋雨が降り、少しずつ行きつ戻りつしながら、
秋が深まっていくのを感じますね。
あとふた月で今年も終わり。感慨深いですね。

そんな折り、皆様は来年の年賀状の準備はいかがですか?
え?まだ早い?
確かに少し早いかもしれません。

まずはクリスマスが大きなイベントとして控えています。
とはいえ、
巷ではもう年賀状の販売は始まっていますよね。
クリスマスに年賀状の準備に追われないためにも、
なるべく早めに準備をしなければ、ですね。

かくいうわたしは、いつも遅くに準備をするため、
年末まで書き終えないことがしばしば。
大きなことはいえません・・・。

ついつい先延ばしにしてしまいますが、そんな時こそ、
お気に入りの筆記具の出番では?


そこでこちら。
新年にむけて気分を盛り上げてくれるペンを紹介させて頂きます。

CROSSの「2014イヤーオブザホース スペシャルエディション」
来年の干支、午年にちなんだデザインとなっています。




2012 ドラゴン、
2013 スネーク に続く第三弾が、今年も入荷致しました。






高級感のある、光沢にあふれた塗装に、
洗練された馬のデザインが施されています。
デザインはシンプルながら、溢れる豪華さ。
中国十二支で馬は、情熱と知性の象徴といわれています。
手にするだけで心が引き締まるような、凛々しい表情が魅力的です。

レッド、ホワイトの2色展開で、
万年筆、ボールペン、ローラーボールペンの3種類がございます。
ギフトボックスの中に、ペンスタンドも付属致します。

手元で、デスクの上で、輝きを放つ特別モデル。
季節の贈り物としても喜ばれるかと思います。

ぜひ、この機会にお手にとってご覧下さい。


ご注文は>>>こちら



昨今はメールでの年賀の挨拶が増えてきましたね。
また、画像編集作業がより手軽になり、手書きをしなくても、
誰でも十分オリジナリティのあるものが作れるようになりました。

ずいぶん便利になりましたねえ。
感心してしまいますが、そんな中で、友人からの年賀状に
手書きの一言をみつけるとついうれしくなってしまいます。
不思議ですね。

「今度会おうね」「今年もよろしく」
短い文章でも手書きで書かれていると、
距離を越え、時を越えてその人のことを思い出します。

普段の連絡もメールが主流となった今こそ、
手書きで一言添えて、気持ちを伝えたいですね。
その一言が、たくさんの年賀状の中で、
あなたらしさが光る特別なものとなるはず。

多くの方に年賀状を送る方はちょっと大変かもしれませんが、
お気に入りのペンとインクで、新年に向けてワクワクしながら、
もうひとがんばりしましょう。
キングダムノートはそんな皆様を応援いたします。

心が躍るペンとインクを、キングダムノートで探してみませんか?
たくさんのはがきを書くのに持ちやすいペンを探したい、
気分を変える新しいインクを見つけたい、など。


2014年に向けて準備を始めている方に、
おすすめできる商品が続々入荷しております。

是非ご利用、ご来店下さいませ。


みなさまに、ペンとの素敵な出会いがありますように。


この記事を面白いと思った人は84人です

2013年11月09日|written by スタッフ
この記事カテゴリーは『クロス』です。

私どもKINGDOM NOTEは、あなたの人生にゆとりあるペンライフをご提案いたします。
万年筆は文字を書く楽しさを思いおこさせてくれます。そこには、あなたが忘れかけていた感動があります。
忙しい日々の中で、忘れかけていたその感触を取り戻してみませんか。私たちキングダムノートがお手伝いさせて頂きます。



東京西新宿にある店舗のご案内

INFORMATION

  • イルブセット
  • 豊岡
  • LINE